2016年04月23日(土)のメモ

« 前の日 次の日 »
00:05立食パーティー、居酒屋、スナック、ラーメンでホテルに帰着。 疲れました(^_^;)
07:09おはようございます。
08:25ホテルの朝食。 今日はお昼も夜もしっかり食べる予定なので軽めに。 昨夜飲んだあとにラーメンも食べちゃったし(^_^;)
08:59チェックアウトしました。
09:10午前中はここで過ごします(^_^)
11:20薩摩っていろいろすげーってなってるなう。
12:53維新ふるさと館の見学、昨日地元の人から3時間かかると言われて、「いやいやそれは大袈裟でしょう、そんなに大きくないし」って思ってたんだけど、実はあっと言う間に2時間以上経ってました(^_^;) 篤姫の辺りは流したから、真剣に全部見たらやっぱり3時間かもしれない…
12:55お昼は黒豚ひれかつ。 さすがに美味しかった。 まあ、東京でも食べられるレベルとは思いますが。
13:30特急はやとの風で霧島方面へ。
13:39旅行気分が盛り上がってきました。 あいにくの雨ですけどねえ。
13:48海岸線を走る列車というシチュエーションは大好きなのです。
16:08霧島の温泉旅館に到着。
16:22100年以上昔の姿のままという嘉例川駅の駅舎を見てきました。
16:30昨日の夜にスナックのおねーさんと話していて仕入れた無駄知識。 山田孝之って鹿児島出身だったのね。
16:33さて、夕食前に一風呂浴びてきましょうかね。 この時間は庭園大浴場は男女の区別無く入れます。
17:33いいお湯でした(^_^)
17:36うむむ、明日の午前中は曇の予報か… 早めに行動したほうが良いということですかね。 午後はまた雨になっているし。

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.